キングスマン!!

初めまして!

MENU

めちゃめちゃ欲しいもの!なんですか?

皆さんこんにちわ!

2日目です!よろしくお願いします。

 

ところで皆さん今欲しいものはなんですか?

色々あると思いますが。。。

 

ハンモック!!!

その他レンタル】【キャプテンスタッグ】自立式ハンモック | hinataレンタル

皆さんいいハンモックご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

 

ハンモックで本を読んだり、

キャンプに持っていってゆっくりしたり

昼寝をしたり。

人のよって様々な用途があると思います!

 

私はやっぱりぼーっとしてゆっくりしたいですね。

月に一回は自然の中でゆっくりして癒されたい!

そんな時にハンモックが一番かな。と!

 

 

彼女の手で本を持つ女性は、休暇中にジャングルの中で夕日の背景にテラスのハンモックで休んでいます。 の写真素材・画像素材. Image 82307999.

↑こんな感じ憧れちゃいますよね(^^)v

いつかはこんな生活送るんです!皆さんもこんな生活憧れでは!?

 

 

そして、皆さんハンモックとは何か知ってますか??

 

ハンモックは遥か昔、ラテンアメリカで生まれたといわれています。

もともとは熱帯地方ならではの蒸し暑さをしのぐため、また害虫などから身を守るために作られたのだそうです!

現代でいうハンモックは、

空中に吊るし揺られながら快適に過ごすことが目的とされており、

主にアウトドアなどで使われてきました。

最近では室内に置かれることも増え、イスやソファとして使用されるまでに進化してますね!

部屋を飾るインテリアとしても人気が出てきてます!

 

そして、ハンモック選びのポイントは3つあります!!!

ハンモックには吊り下げ式と自立式、ハンモックチェア

の3つのタイプがあり、素材の違いなどもハンモック選びには重要になってきます。

それぞれメリット・デメリットあるみたいなので、
僕もどんどん調べて自分の合ったいいものを探したいと思います😊
皆さん最後にポチッとお願いします!!!