キングスマン!!

初めまして!

MENU

BBQ メンズサンダル 必見!!!

BBQでのサンダル選びのポイント!!

これからの季節、増えてくるイベントが「バーベキュー」。女性と一緒に行なう事も多く、オシャレなメンズは服装にも注意する必要があります。

BBQのようなカジュアルなイベントでは、「オシャレに決めすぎればいい」という訳ではなく、場に合ったファッションを取り入れないと浮いてしまいます。

まずは、バーベキューでのサンダルのポイントをいくつか見ていきましょう!

 

1動きやすいサンダル

バーベキューをする時は、「荷物を運ぶ」「火をおこす」など男性陣は、仕事が多いです。

こんな時に脱げやすいサンダルや、柔らかい素材のサンダルは不便で危ないです。男性に人気のメンズスポーツサンダル おすすめブランドランキング30選【2021年版】 | ベストプレゼントガイド

 

2多少の汚れや、傷がついてもいいもの

外で火をおこしたり、お肉を食べるのですから汚れが気にならないサンダルが望ましいです。

「白いから、汚れないように食べないと・・・」こんなこと考えていたら、せっかくのバーベキューが台無しですよね。

これでは周りの友人も気を使ってしまい、楽しむ事ができなくなってしまいます。白のサンダルを履いてもいいのですが、汚れても後悔しないようにしましょう!

 3山ならアウトドアスタイル!!

山などの緑に囲まれた場所でのバーベキューであれば、アウトドアスタイルがオススメ!思いっきりアウトドア感を出しましょう♪

山にアウトドアファッションはとってもマッチします。さらに動きやすい上に、オシャレで場にマッチしたコーディネートを楽しめますよ。アウトドアスタイルは「川」でのバーベキューにもオススメです♪