キングスマン!!

初めまして!

MENU

週末は釣りへ!〜大洗〜

こんにちは!

先週は大洗へ釣りへ行ってきました!まぁなんといっても人生初の釣りでした。。。

知り合いに誘われ、車で行くこと2時間。

雨が降ってましたか、着く頃には晴れてくれまして、なんとか釣りへ!

f:id:kd001:20210815193904j:plain

 

真っ暗です。笑

でも釣りは万国・老若男女共通の趣味だけあって、かなり人がいました!

釣れると楽しいんだろうなと思いつつ準備を始め、知り合いにアドバイスをもらいつつ

釣りを始めました!!!

 

まぁ釣れません。わかってはいましたが全然釣れませんでした。。。

唯一、藻が引っかかってきたくらいです。笑

1時間くらいつっても何にも起こらないのでドライブへ。

 

でも、せっかくきたんですから、私は釣りたい。

朝になって大物を釣りにもう一度戻りましたよ。ええ。笑

でも全く釣れません。近くにプロのような人いましたが、その人たちも今日は全くダメだというとこで帰っていきました。。。

 

それでも粘ります。たまーーーにつるひとがいるんですもん。。。

負けてられませんよ!待つこと2時間。

釣れません!!!!!!!!!

 

もうやめました。笑

 

↓いい景色を見て、満足です。↓

f:id:kd001:20210815195153j:plain

 

 

最後は牡蠣小屋に行って牡蠣を食べて帰ってきました。

おいしかったです!!!!!