キングスマン!!

初めまして!

MENU

今週のお題 サボり

今週のお題「サボる」 サボるといえば仕事ですかね? 働き始めた人ならば一度は思い浮かべたことがあると思います。 はっきり言って私はサボることも大事なことだと思っています。 もちろんサボることがいいことだとは思っていません。 ただし!いろんなこと…

私の癒し。

私の癒し。 犬です。 犬が大好きなんです。 見てるだけで癒されちゃいます。 暇があるとTikTokとかYouTubeとかInstagramなんかで見ちゃいます。 皆さん、人間が犬に癒されるのは科学的に証明されているの知ってますか?? すごいですよね。 なぜ癒し効果があ…

好きなスポーツ!!!

今週のお題「好きなスポーツ」 スキーです!! 基本的にスポーツは好きですが、スキーが一番!! 小さい頃からやってました。 冬季オリンピックの種目でもあります! アルペンスキー ノルディックスキー この 2種類のどちらかですね。 アルペンスキーは皆さ…

週末は釣りへ!〜大洗〜

こんにちは! 先週は大洗へ釣りへ行ってきました!まぁなんといっても人生初の釣りでした。。。 知り合いに誘われ、車で行くこと2時間。 雨が降ってましたか、着く頃には晴れてくれまして、なんとか釣りへ! 真っ暗です。笑 でも釣りは万国・老若男女共通の…

BBQ メンズサンダル 必見!!!

BBQでのサンダル選びのポイント!! これからの季節、増えてくるイベントが「バーベキュー」。女性と一緒に行なう事も多く、オシャレなメンズは服装にも注意する必要があります。 BBQのようなカジュアルなイベントでは、「オシャレに決めすぎればいい」と…

めちゃめちゃ欲しいもの!なんですか?

皆さんこんにちわ! 2日目です!よろしくお願いします。 ところで皆さん今欲しいものはなんですか? 色々あると思いますが。。。 ハンモック!!! 皆さんいいハンモックご存知でしたら教えていただけたら幸いです。 ハンモックで本を読んだり、 キャンプに…

今のこと!

初投稿です! よろしくお願いします! 今好きな事!皆さんなんですか!?!?!? 僕はやっぱり夏なので、BBQ!キャンプ! 皆さんも好きですよね?? キャンプで使えると思ったもの5選!! 紹介していきます! 1位✨テント!なんだよと思った方!その通りで…

お問い合わせ

読み込んでいます…