キングスマン!!

初めまして!

MENU

今のこと!

 

初投稿です!

よろしくお願いします!

 

今好きな事!皆さんなんですか!?!?!?

僕はやっぱり夏なので、BBQ🥓🍺!キャンプ🏕!

皆さんも好きですよね??

 

キャンプで使えると思ったもの5選!!

紹介していきます!

 

1位テント!なんだよと思った方!その通りですよね。。。

でも、キャンプには必需品です!

 

このテントは本当におすすめです!

家族でもOK!

友達ともOK!

みんなでワイワイできます!!!

 

2位 BBQコンロ!はい。これも当たり前ですね。。。

 

おすすめももちろんあります!!!

 

はいこれ!!!!

コンロの周りにテーブルがついてます!!

意外とないんですよこのテーブルが。かなりないと不便です。

 

3位 保冷缶ホルダー!ここからは僕があって良かったと思ったものを!

ビールの飲む方には本当に持っていて欲しいです。

これは本当に皆さん持っていってください!

行けばわかる便利さです!

 

4位 リトルランプ

[rakuten:isshoudou:10008083:detail]

これは恋人との雰囲気に最高です。

家でも使えますよ!微妙な明るさが雰囲気を作り出してくれます😊

 

5位 テントサウナ!!

[rakuten:gadeame:10002513:detail]

これはちょっとお高い値段になりますが、本当に持って欲しい!

冗談ではなく、人生最高の買い物でした。笑

これさえあれば、もうどこでもサウナできるんですもん笑

 

 完全に僕の独断と偏見で選びましたが、皆さんに持っていて欲しいものばかり選びました!

キャンプ好きな人にもわかってもらえたのでは?!

まだまだ紹介したいものはあります!

どんどん紹介していきます!ぜひ見ていってください!